Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
shoooot!
PUNKSKARIOT2014来てくれた皆ありがとうございました!!
ただ今レポを書いておりますが
ダラダラと無駄に長文になってますのでw しばしお待ちを!

レポの前に!
マイメン長谷川ちゃんが先日の映像をYouTubeにあげてくれましたよーー!!
しかもフルセット!


見所は後半につれてカオスになってゆくフロアと肌着説が流れた(涙)我々の白いTシャツ姿ですかね!

残念ながら当日来れなかった人達は是非ともこれ見てベッドにダイブ、スマホの人は通勤ラッシュにダイブ、授業中の人は勉強しろ!!

COQUETTISH次のライブは9/3@新代田フィーバー!!


ではでは


image.jpeg



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
