Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
お知らせ

どもども!


突然ですが、我々COQUETTISH結成当初に出した8曲入りのデモテープがありまして。

何年か前に行われたエレサマとのと2マンの時にCDRで配布したんですよ。



それが今更何枚か出てきました(笑)


それでですね

最近僕等を知った人なんかも沢山いるでしょうし、結成当初はほとんど地方でライブしてないのでデモの存在すらしらねーよ!って人もいるでしょう。


そんな人達に面白がってもらおうかなと思いまして(笑)

明日にでもサウンドクラウドにアップします!


16年前(!)のスタジオ一発録りなので期待するようなもんじゃないですが。。

今から震えてお待ちくださいよ!


ではでは


text by makoto



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
