Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
TAMASONIC2013
はい!

ちょっと時間経っちゃいましたがっ!!

TAMASONIC2013





ちょーーー楽しかったんですけども!!


いや、なによりさ。

晴れたね!(笑)
前日までの俺が感じてたプレッシャー(関東一の雨男)
ご理解いただけるでしょうか?w

いや、本当に全バンド細かくレポしたいくらい楽しんじゃったよ。
長いから書かないけれどもw

でもこれだけは書くけど
ド頭から来ていた君達!! 大正解!!
velocity凄かったな~しょっぱなから泣くかと思ったわ!!
あれが10時半に聴けるなんてタマソニ贅沢ね。

個人的な印象としては

人多い!!( ; ゜Д゜)

でもゴミ少なかったヽ(・∀・)ノ

ひくほど酔ってる奴いなかったヽ(・∀・)ノ

と、ひじょーに素晴らしいなと。
んで、自分達のライブもひじょーに気持ちよくやれたなーと。
ラストに雨がパラつき始めて
(@ ̄□ ̄@;)←こんな顔になりましたがw
無事終われて良かったっす。
ちなみに子供連れて行ったんですが、我々のライブより皆と遊ぶー!でした…(´;ω;`)

来年もメンツ含めておおいに期待したいね!
いまのところ来年は開催を5月に戻す予定だそうですので、今から有給とっとけよ!!


んで!
我々の次回のライブは…

11/2@秋葉原リボレ
タマソニでもガッツリやってやったぜ!でお馴染み

U Can't Say No!の15周年ライブにお邪魔しまっせ!
ライブは早めにスタートして、その後にトークショーが繰り広げられるそうです。
たまにはムタ君を全面に押し出して挑もうと思っておりますw


ではでは


text by makoto
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
