Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
7/13@中野 INDEPENDENCE PARADE
遅くなったけど
中野ムーンステップで開催した我々の企画INDEPENDENCE PARADEのレポ書きますよ!!


今回の企画はフランスのP.O.BOXがツアーするから
その東京編をやってくれ!とconvictionsのユージ君に話をもらったのですね(感謝!!)
やるからにはTokyoSKAを見せつけたる!!と思い、結果ひじょーにSKA色の強いメンツになりましたの。

なんせトップバッターからAUTOCRATICS(贅沢!!)
ヨーロッパ帰りでキレッキレでした。
僕は仕事の都合で後半しか見れなかったんですが(陳謝)
うちのメンバー曰く「ヤバし!」との事だったので
掴みはオッケーだなと!

お次がこのツアーの仕掛人ユージ君率いるconvictions!
From福岡な彼等なので若干アウェー気味になるかな?
と、思ってたんだけど
全然ね!ひじょーにFUNな空気の中、骨太な音で楽しませてくれてました!

次はROLLINGS!!
そんなに一緒にやる機会はないんだけど、バンドの活動歴はCOQUETTISHと同じくらいだし(少しROLLINGSが先輩かな?)
メンバーも好きだし(またGIGすんぞ!)
音は間違いないし!で今回も誘わせていただきやした!
フロアも盛り上がってたね。
初めて見る人もガンガン巻き込めるあのスタイルは若いスカバンドも見習うべき!

んでUCan't Say No!
もうね!言う事ないっしょ!
P.O.BOXのメンバーもビビってたね。
最近の安定感は凄いねしかし。
15周年企画も開催中な彼等。
今ひじょーに熱いですよ!
ちなみに我々も11月にお邪魔しますんでよろしくねー!

この時点ですんげー時間押してて俺は震えてましたw
やっぱりスカバンドは転換時間かかるよね、わかっちゃいたけども。

そんな中我々の出番。
久々に頭3曲を2ndから持ってきました。どでした??
久々のムーンステップは良いなと。んでナオキ(店長)が久々に見てくれてたから燃えたね。
またエレサマと一緒にやりてぇな~(願!)

最後はP.O.BOX!!
ツアー初日だし、流してくるかな~と思ってたけど。。

そんなわけないし!!

ゴリゴリでしたね!
めっさ盛り上がってたね~。
変な北斗の拳の雑魚ギャラみたいな子も盛り上がってましたね(塩)
前回来日した時よりパワーアップしてた気もしたね。

いやー終わった時点でなかなかの時間で(汗)
田舎もんの僕はゆっくりできませんでしたね。
ムーンステップのスタッフも申し訳ないm(__)m

でもそんだけの長丁場最後まで楽しんでくれたお客さんには本当に感謝感謝です!!
バーフロアでDJやってくれた秋山君もありがとう!(結婚おめでとう♪)

いやー当日蓋を開けるまで、どうなることやら不安でしょうがなかったけど。。

やってよかったー!!!!


最後に改めて来てくれたお客さん、出てくれたバンドのみんな。ありがとう!!

我々次のライブは8/24@東高円寺二万電圧!
マイメンMy shoes My Capのレコ発よ!

ではでは

text by makoto
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
