Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
INDEPENDENCE PARADE@早稲田
どもです!

遅くなりましたが、4/27に早稲田で開催した我々の企画INDEPENDENCE PARADEのレポなんです。

いやー結果的には楽しくて大成功だったんだけど、企画ってのは毎回恐くてしょうがないよね!
メンツには自信があるとはいえ
当日までお客さん入ってくれるのか不安でね~。。
そんな不安を抱えつつ早稲田に向かったんだけども

ま~順調には物事は進まないわよね!!
スタートまで色々とハプニングもありましたのよ。

そんなこんなでドキドキドタバタしつつイベントはスタート

トップからMy shoes My Cap
贅沢!!去年初めて共演してから一緒になる回数が増えた彼等は見るたびに好きになってくるよね!
8月に新しいアルバムを出すので要チェックで!!
ありがたい事に僕らもレコ発にお呼ばれしたので、また一緒にやれる!!嬉しいね!

As cities shine

今回のメンツでは若干異色ぎみなバンド。
どうしても僕らの企画だと、SKA,PUNK色が強くなっちゃうんだけど
彼等みたいな音もヒジョーに好きなので、是非みんなに見てもらいたかった。
実際凄く良いライブしてたし反応も良かったんじゃない?
ボーカルのジェシーは前のバンドから知ってるけど、ピンボーカルは初めて見たのね。
彼には華があるから合ってるな~と思ったよ。

FREEKICK

from北海道!
絶賛ツアー中の彼等。
下手するとノーギャラよ?ってオファーにも快く快諾してくれたんです。
なんやかんやメンバーとは長い関係で、本当に北海道に住んでるの?って疑いたくなるペースで一緒にやってる気がするよねw
ライブ中にも泣けるMCをしてくれて、爆発的な演奏をしてくれて
本当に呼んで良かったなと!
6月にまた新しい音源&ツアーがあるのでサポートサポート!!

お次はROOT DOWN GALACTIC ORCHESTRA VERSION FIVE

バンドが長い!でお馴染みですね(笑)
メンバーとは長い長いお付き合いで、この日初めて見たのになんか懐かしい気持ちも感じつつ見てました。
曲もユニオン辺りで300円位で買ったスカパンクのコンピに入ってそうな雰囲気で良かったね!(褒)
ギターが抜けちゃったようなので、皆チャンスよ?

RED CLAW SCORPIONSはけっこう土壇場でのオファーだったんだけど、快く出てくれて感謝感謝です。
これから!って感じの若いバンドは是非RCSのライブをリハから見てほしいね!凄いから。
普段からやってないと本番にあのテンションは出せないもんなんだよ。
先輩見習います!!と襟を正したくなるバンド。素敵っす!

トリ前はNeoteny
彼等もAs cities shineと同じく今回はちょっと異色なバンドで、しかもメンバー泥酔w
初めて見た人にはかなり、取っつきづらい状況で物凄いライブしてくれたね。
良かった!って声を沢山聞きましたよ!!
まぁ喋りは長かったけどww
ベースの人が弾き方がカッコ良くてね。

んで我々。
半年ぶりのライブだったんで
お見苦しい点も多々見せてしまいましたが、やってる方はすんげー楽しかったから!!


で、お客さんも沢山来てもらえました!
本当にありがとう!
調子に乗って次回も決まってるから!

次回のINDEPENDENCE PARADEは 7/13(土)に中野ムーンステップでやるよ!
また楽しめるメンツをブッキングしてるから遊びに来てね!!

とりあえず近々のライブは
5/11@下北沢CAVE-BEでSKA FREAKS(滋賀)のレコ発に出演するので
そちらもよろしくっす!
久々の下北沢だからこれまた楽しみ。


ではでは

Text by makoto
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
