Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
20130427
IMG_1589.jpg
どうもです!

3月になったので、改めて告知!
俺達の今年最初のライブなので、とにかくきてほしいなと!
セットリストもボチボチ決めてるからね~
なんてったって年末年始で珍しく二枚もコンピ参加してるからね~

と、勝手に煽ってますが、これから必死に練習するんだけどね!(笑)

新曲もね~やれたらいいな~。
どうかな~。

まぁメンツも面白い感じなので
何はともあれ来てほしいね!!
久々のZONE-Bだし、楽しみたいな。

COQUETTISH presents

「INDEPENDENCE PARADE 」

2013/04/27(sat)@早稲田ZONE-B

Open/Start 17:30/18:00



BAND

COQUETTISH

As cities shine

FREEKICK(北海道)

Neoteny

My Shoes My Cap


ROOT DOWN GALACTIC ORCHESTRA VERSION FIVE

and more ,,,? ?


オープンスタートの時間変わったのでよろしく!

チケット予約はcqtt[AT]hotmail.co.jpまで!!
(AT)の部分を@にしてねー。

ではでは

Text by makoto
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
