Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
2012BEST
Happy X'mas!!

みなさんクリスマスしてますか?サンタ狩りしてますか?

僕は働いてました!

そんなこんなで今年も残りわずかになりましたので
毎年恒例の2012年のベストアルバムでも決めようかなと!

そんな事で迷うべくCDラックの前に立ったんですが。。が!

今年はあまりにも素晴らしいバンドと出会えたので即決で決まりました。




今年の極私的名盤は!?




(ドラムロール)




IRON CHIC 「NOT LIKE THIS」!!!!!
iron.jpg


もうね!これでしょ!

とは言っても僕がこのバンド知らなかっただけでアルバム自体は2010年に出たものです(恥)

この手の音のバンドはまぁここ数年珍しくないんですが
その中でも群を抜いて曲が良いんですよね。
まぁex云々とキャリアのあるメンバーなので納得できますが。
それにしても別格だなと。最高だなと。
全曲聴けるアルバムなんてホント久々ですもんね。
今年はとにかくコレばかり聴いてましたね。
IRON CHIC周辺(?)のバンドもいくつかチェックしてみて良いバンドもいたんですが
まだまだ当分はこれ一枚で過ごせそうな勢いなんです。

未聴の方は是非是非チェックしてみてくださいね。


来年は良い音源作って
皆の2013年のベストアルバムに選んでもらえるよう頑張りたいですね(優等生発言)

ではでは
皆さん、メリークリスマス&よいお年を!

PS.今年のベストムービーはエヴァQでした。


text by makoto
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://site-ranking.jp/
2012/12/26(水) 00:11:01 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
