Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
sound terrorist
どうもです!タイトルと本文は関係ないぞと。
俺らのテロは血を流さず音楽を流すだけだぞと。



つうかせっかく書いたブログが全部消えたぞと!!

いやマジでへこむよね。。。


もうね、一言で言わせていただくよ。

RED CLAW SCORPIONS愛してる!

ひたすら楽しかったっす!ワントラも凄かったし大人ってすげえなと笑
楽しすぎて「帰るのめんどくせえ!」ってモードになるのが怖くてテキーラは自粛しましたのよw
それでも傘忘れたりチューナー忘れたり楽しんでたみたいですよ?w
RCSのアルバム楽しみ~。


さて、我々COQUETTISHは10月ライブお休みです。
全員眉毛剃り落して山に籠って曲作りします(願望)

次のライブは11月!



2012年11月2日(金)新宿ACB
SK-AxKiCKxpresents
『SKAPUNK BRAIN vol.6』
-BIG D & THE KIDS TABLE JAPAN TOUR 2012
-

act
・BIG D & THE KIDS TABLE(USA)
・FREEKICK(北海道)
・COQUETTISH
・STEP BY STEP
・TRASH(宮崎)


OPEN/START 18:00
adv \2500
door \2800

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=skapunk90

完全に天下一武道会すな。
必勝を胸に楽しみますわい。


ではでは

text by makoto

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
