Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
shibuya to shibuya
どもです!

最近はライブやらないとブログ書かない人になってますが
バンドは色々やってるんですよ。

新曲作ったり、新曲作ったり新曲作ったりしてます!

その合間をぬってメンバー&家族&友達とフランスから来た友人FIFOUカップルで泊りがけでBBQしたりしてました。
いやーまだまだ夏ね!

んで先日!
渋谷乙でライブだったんだけど、そのライブ前の時間を使って
MVのビデオシューティングをしてきたよ!
もちろんFIFOUに撮ってもらったんだぜ!
普段はいっつもにこやかで温厚な彼も撮影中は顔違ったね。出来る男の顔でしたよ。

んでそのあと渋谷に移動してライブ!

BRIDGE SOUNDS presents
「ALL FOR YOUTH」THE BENNIES 'Punky Disco Smash Up Party' JAPAN TOUR
THE BENNIES (AUSTRALIA) / Valve Drive
Coquettish / U Can't Say No! / Stackers / Meat Buns

残念ながらSTACKERSはキャンセルになっちゃいましたが(お大事にです!)
メンツ最高よね。久々にみたmeatbunsは変わらず最高だったよ!!!
バルブもユーキャンも安心の安定感。学びたいもんですよ。
ムラさん(ユーキャンGt)のニューギター必見です(笑)あれはヤバいわ。

オージーから来日ツアー中のBENNIESは明るい連中で、ライブもFUN!な空気満載だったね。
しかもこの日はまさかのダブルヘッダー(!)だったようです。タフね。。

この日僕ら久々の新曲をやったんですが、どうだったんでしょうか??
我々的にはそりゃあ会心の出来なんですがw是非是非感想を聞かせていただきたいもんです。

で、

次のライブですが。
翌週です!ちょいと都合により決まるのが遅くなってしまいましたが

これに出ます!!!

↓↓
2012/09/23(SUN)@乙shibuya
RED CLAW SCORPIONS presents 「SKA SHIVARI -KINOTO 11th ANNIV!-」

open>15:30 start>16:00

adv&door> ¥2000(2ドリンク込)

RED CLAW SCORPIONS / THE AUTOCRATICS / COQUETTISH
DALLAX / MY SHOES MY CAP / ONE TRACK MIND
THE REDEMPTION / REI MASTROGIOVANNI TRIO / yellow gang

完全に祭りです。
おまちしております!

ではでは

text by makoto
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
