Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
7/28@西荻窪
まずはじめに。

INDEPENDENCE PARADEに遊びに来てくれた皆様。

本当にありがとう!!!

出てくれたバンド、遊びに来てくれた皆のおかげで
今回も最高のSHOWになりましたね!感謝!感謝!!

トップバッターのGREENWELLは初めての共演。
voのKOちゃんはチルチルミチル(早く復活しろ!)在籍時に共演してるし
それ以降もちょいちょい会ったりしてるので、初めまして感は薄いw
でもやっぱりバンドはライブ見なきゃだね!
音源より全然カッコイイね!
曲によっては日本っぽくもない、アメリカっぽくもない多国籍な雰囲気なんかも出たりしてて
面白いバンドでした。
あとMCは落ち着いて順番に喋りなさいね笑 あれズルいわw

お次はCHANGEUP!
この日唯一の先輩(祝!15周年!!)
なんかもー安定感!って感じのライブ。巧いね!
なんか初めて共演したのはだいぶ前なんだけど、当初はあんまり話とかもできなくて(人見知り全開)
共通の友達を介して話したりする感じだった僕等の企画にも快く出てくれて
本当に嬉しいやね。これからガンガン一緒にやりたいなーと!思っとります。

3番目はBACKDROPBOMB!と思いきやFOUR TOMORROW!(来てない人はすいませんw)
もー本当に久しぶりでね!ノリノリで見てしまいましたよ。
いまやTOKYO POP PUNKつったら彼らでしょ?違う?違くないっしょ?
気合の半ズボン(ナオキのズボン切るの忘れてたね)でこの日に望んでくれた心意気が嬉しかったね。
あれは暑さが理由じゃないね。気合だね。OPIVのカヴァーも気合だね。
私信ですが、山ちゃん泊めてくれてありがとう笑 

んで僕らの前が我らがU CAN'T SAY NO!!!!!!!
ひょっとしたら僕らしょっちゅう一緒なイメージがあるかもしれませんが
今年初だよね?(だよね??)
正直一緒だとものすごく安心しますw 絶対ハズさないバンドなんだよね。
この日は準備(というか仕込みという名の練習)があったので
少ししか見てないんだけど、新曲もやったみたいっす!攻めてるね!
ユーキャンは9月も一緒なんでそっちでじっくり見たる!

んで僕ら。
どうだったんでしょう??
まぁ1曲目は余興なんで忘れてしまってかまいません笑(でも超真剣にやったから!)
本編は、まぁ燃えたね!
よくよく考えたらライブハウスでのライブって3月の町田以来なんだよね。
そりゃあ燃えますよ。そんなテンションで望むにはFLATって最高の箱だよね。
あのサイズ最高じゃない?なんか僕らの企画で初めてFLATに来て
段差のある箱には無い魅力を楽しんでくれたら本望だなと。
具体的にはなんも考えてないけど、またやりたいと思ってるからさ。
そしたらまた遊びに来てよね(^O^)

と、ま~楽しすぎてあっという間な一日でしたわよ。
お客さんもビックリするくらい入ったし、改めて感謝しかねえっす!

さて

俺たちの夏はまだ終わってないぜ?
フジロックの次はサマソニに被してくるぜ!

次のライブは8月18日!@東高円寺二万電圧にて
MY SHOES MY CAP企画!
詳細は近々載せるよ!


ではでは

text by makoto

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
