Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ENJOY!!
先日初めて恵比寿のリキッドルームに行きました。


DESCENDENTSを見に!!!


いやー見ちゃいましたよー。

初めてEverythingSucks聴いてから十数年・・
まさか日本に来るなんてね!

会場着いて、まぁ予想はしてたけど。バンドマンばっかりね笑
知り合いがこれでもか!ってくらいいました。

挨拶したり乾杯したりしてBroadway Calls!!

初見でした。

カッコイイでないの!!

完全にオレ好みな音でした。
なんか「DESCENDENTSとやれて夢みたい!」的な事言ってて好感もったぜ。

んで彼らのライブをちょうど真ん中辺りで見てたんだけど。
リキッドルーム音良いね!新宿の頃から思ってたけども。

んで挨拶したり乾杯したりして・・


DESCENDENTS!!!

1曲目!DESCENDENTS!!(っていう曲ね。)

いやー想像以上に白髪でビビった笑
「ジジイやんけ!」と思ったけど、甘かったね。

ジジイ元気!全然休まねえの!
曲間なんてもん無いからね。

んで5曲目くらいにいきなりBIKEAGE!!
すげー大好きな曲なんだけど、前の曲終わりからすぐ始まるの。
なんかもうちょいもったいぶって!って思ったw

その後も名曲連発ね。イントロのたびに絶叫してたら
終わるころには自分のライブより声枯れてたよww

GetTheTimeとかCHEERもやってくれて満足ですよ。

んでアンコールでKABUKIGIRL!!
この曲聴くとrich(TSM)を思い出す。
彼と短時間で仲良くなれたのはDESCENDENTSとアルコールのおかげだ!笑
一緒にツアーした福岡のレコード屋でCD買ったんだ。懐かしい。。

最後はThankYou!
泣きそうだったな。本当に良い曲なんです。
http://www.youtube.com/watch?v=Xq8veKIPoJc&feature=related
一番聴きたかった曲だったんで感無量っす。

んでライブ終わって、挨拶したり乾杯したりして帰りました。
んー満足!


ではでは

text by makoto

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
