Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
3/11@町田
まず
東日本の震災から一年。
改めて命を落とされてしまった方々のご冥福をお祈りします。
そして被災地の復興をこころから願います。

一年経ちまして、やっぱり色々思い出してしまいましたね
去年の事を。
地震のあった時間はまだ仕事中だったんだけど
アナウンスが流れてその場にいた人皆で黙祷しました。

ライブのオファーをいただいた時に
この日にライブはいかがなものか・・と一瞬考えたのですが
変に自粛するのもおかしいですしね。
一瞬で承諾しました。

我らがska in the world企画。

「Nutty's 1st ANNIVERSARY / SKA BOOK SHOW VOL.3」

お世話になっております、シムさんがいるNutty'sに初めて行ってきたぜ!
このNutty'sはですね、僕らライブやるの初めてだったんですが
町田プレイハウスってライブハウスがあった場所でして(現在は移転)
僕が初めて立ったライブハウスなのですよ。
なのでこの日は実に約20年ぶりにあの日と同じステージにたったのです(感涙)

この日は初対面のバンドが多かったんだけど
皆フレンドリーで、楽屋も和気藹々でしたのよ。

久々のリデンプション先輩(あえて先輩としますw)もさすがのステージでしたね。
気持ち良い!

んで僕ら。
この日は先日新しく買ったギターをおろしてみたんですがいかがでしたでしょうか?
まぁ音はなんともこれから色々と変えていきますが
ルックスは良いなと笑
町田ってこともあり(?)中学時代の友達も見に来てくれて(ちなみにみなみさんとも知り合いなのよ)
緊張しましたね笑

ライブ後は珍しくメンバー全員打ち上げに参加!(相当レアですw)
完全にNutty'sを満喫したね。また是非是非ライブしたいです。

さて、COQUETTISH4月はライブお休みします。

んで5月!

4日@チッタ!

19日@タマソニ


祭りです。。。完全に祭りです。

チッタの詳細は近々~。


ではでは

text by makoto
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
