Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
2/4@中野
2012年2発目のライブは中野!

ライブやりやすいでお馴染みの中野!

大好きなムーンステップです。
JERSEY DEVILが呼んでくれましたーありがとう!!

この日は全バンドが初共演!珍しい。

仕事だったんで見れないかなと思ったんですが
スタートが7時だったんで準備をしつつ楽しめましたわ。

んで自分たちの出番。
先月のライブでいきなり弦を切るという大失態を犯したのでw
この日はしっかり集中してやりました(いや、いつもしてますよ?)

JERSEY DEVILは初めて見たんだけど
良い声!コーラスも分厚くて良いバンドでした。
またやりたいね!


さてさて、COQUETTISH次回のライブはこれ!!


ska in the world presents
NUTTY'S 1st ANNIVERSARY
SKA BOOK SHOW VOL.3
2012年 3月11日(日)
Open/ Start 17:30/18:00
Ticket Ad \1,800 Door \2,300 (ドリンク別)

【BAND】
COQUETTISH
THE REDEMPTION 
MY SHOES MY CAP 
NO SWEET 
THE TRUST BLAST

【DJ】
あり

【TICKET】
イープラス
ska in the world web
出演バンドWEB
*2/11より発売

【INFO】
Nutty's 042-727-6883
http://www.nuttys-m.com/


すんごい久しぶりの町田です。
だいぶご無沙汰ですが、僕ら結成当初は町田のリハスタで練習してまして
毎週毎週ルンルン通った思い出深い場所なのですね~
NUTTY`S初めてだし、シムさんにも久しぶりに会えるんで楽しみ!(お手柔らかに・・)
チケット予約はバンドでも受け付けてますので
よろしくお願いしますー!


ではでは


text by makoto
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
