Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
11/12@小岩
さて、すっかりレポ書くの遅くなってしまいましたね。
最近寒いですが、みなさん体調大丈夫ですか??

僕は同僚がぶっ倒れてライブ以降ずっと出ずっぱりでしたよ(涙)

さて、そんな言い訳を用意して君の住む部屋に急ぐわけですよ。

エニウェイ

先週土曜日は初めての小岩上陸でしたね。
先に言ってしまいましょう。

BUSHBASH最高!!!!

居心地良すぎでしょ!

いやーあのスタイルの箱流行ってほしいねぇ。
毎週通ってもかまわないよ。(近所なら)

で、そんな素敵な箱で行われたライブ。
メンツも素敵だったね!

CHANIWAで盛り上がらないわけないじゃない!
しかもパスタポリス(名盤!)全曲だからね!WATTSに通ってた頃思い出したよ。
この日はギターがツインで久々にコジ(同い年)に会えて嬉しかったな~

あとこの日は新バンド「Ohayo Mountain Road」のお披露目となった
酒井さんともBREAKFAST以来の久々な共演。これも嬉しかった。
サウンドはバックのメンツがMODLUNGの皆様(皆様ではない?)で
そりゃあアメリカンでしたよ。
ええ、THIS WORLD IS MINEも好きです。

ドンドンさんの弾き語りは初見でした。
あの声ね!来日記念で(?)マフスのカヴァーもやってくれました!

んで、このメンツで最後に僕ら。恐縮です。。
でもね、BUSHBASHマジック炸裂したね。

出来は見てくれた皆さんに委ねますが
僕らはスンゲー楽しかったから!!

初めてやった箱で、あんなに演奏しやすいって奇跡ね!
先日レコーディングを終えたばかりの
LIFETIMEのカヴァーも披露しましたがいかがだったでしょうか?
僕らはアップアップで記憶がありませんw

いやー小岩またやりたいな!
シンヤ君(この日の主催者!感謝!)またよろしく!笑


んで。次のライブは11/27@中野MOONSTEP!!
今年最後だよ!
詳細は一個前の記事に!もしくは明日もう一度書くから待ってて~

ではでは


text by makoto
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
遅くなった!
先に直接会っちゃったね笑
ありがとね!次回も期待!!
2011/12/05(月) 01:07:49 | URL | makoto #-[ 編集]
うっ‥投稿したと思ってたら載ってないですね。
遅くなりましたが‥嬉しい言葉頂きました!

また(があれば‥)
こちらこそゼヒ出演頂きたいので、
頂いた言葉を励みにしたいと思います!
2011/11/24(木) 09:23:14 | URL | ST #7XaZTY2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
