Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
10/16@東高円寺
どもー!
ちょっと日にち経っちゃったけどライブレポりますよ。

この日はFAKECOUNTとFORESIGHTの共同企画にお呼ばれして
東高円寺に移転した二万電圧の1周年をお祝いしてきたのよ。
東高円寺って初めて行ったけどなんにもないね(汗)
でも箱はとっても居心地良し&絶妙なサイズで最高でしたわ!


ライブはね~笑
当日来てくれた人は分かると思いますが
ちょいとアクシデントがありまして・・


なんつうのオールドスクール?な感じでライブしてみました笑
まぁあれはあれで楽しんでいただけたんじゃないでしょうか??


FAKECOUNTはカッコよかったねー!
ナリさんのイジられっぷりも凄かったねw 
今回は呼んでいただいて感謝感謝!またやりましょねー!

あと、久しぶりに見たVELOCITYがスゲー良かった!!


二万電圧良かったな~またあそこでライブやりたいな(お誘いお待ちしてます)


COQUETTISH次のライブは・・

11/12(土)@小岩ブッシュバッシュ!!
これまた初めての箱だね。
色々良い評判は聞いてるので楽しみだワン!

詳細は近々載せますね~

ではでは

text by makoto
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
