Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
9/10@新宿

7月のライブに続き今月もナインスパイス!
ちょっと好きになってきた。


この日はCLEAVEの企画で
遥かオージーより来日したANCHORSとCLEAVEのツアーファイナルだったのよ。

さらについ先日初めて共演したFOR A REASONがこの日で活動休止(悲)という事もあり

ソールドアウト!!

なんつーか愛を感じるね。

ライブも最後まで雰囲気良くて、僕らも楽しく演奏させてもらいましたわ。

FAR~ANCHORSまでの流れは凄かった!
何度も書きますが

愛を感じました。

一週間ぶっ続けのツアーで(!)CLEAVEのメンバーも出番前は疲れてたけど
ステージ上がったら違ったね。
目茶苦茶カッコ良かったね!!

僕らはCLEAVEともFARとも片手で数えられる位しか共演してないので
なんかちょっと申し訳ないな~と思うくらいでしたが、それもタイミングだし縁だからね。
誘ってもらって感謝っす!!


何度も書きますが愛を感じる一日でした。

僕らバンドマンは皆の愛をビンビンに感じたいので
ライブハウスに通いましょう。
んで乾杯しましょう!

次のライブは10/16@東高円寺二万電圧!!!

初めて行くぜ!


ではでは


text by makoto
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
