Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
レコーディング


一昨日の話だけど

レコーディングしてきたよ!!

1曲だけだけど
5人になって初だからね。
燃えたね~燃え過ぎてスタジオ(梅ヶ丘)に30分前に着いたからねw

今回は所謂レコーディングスタジオではなく
リハスタに機材を持ち込んでの録音でした。
このやり方は2度目かな?

今回のエンジニアは「タイタイ」ことタイゾウ君!
幾つものバンドを渡り歩き、COQUETTISHとも何度も共演してるナイスガイです。
なんなら僕は一時期一緒にバンドやったりもしてました。
そんな彼ならバッチリな満足なレコーディングが出来るだろうと頼んだ訳です。

まだ全部は終わってないんだけど
今の段階では…


かなり良い!!!
ギターもアンプが良い感じだったので満足できたよ。


期待してちょうだい!

↓彼も頑張りました(笑)




レコーディングしたらライブしたくなっちゃったよ。

次のライブは
9/10@新宿ナインスパイス!

あと10月にも一本ライブ決まったので
それも近々詳細載せますわ~


ではでは

text by makoto
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
