Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
OperationHasegawa Ⅱ
ども!
過ごしやすい気候デスネ!

最近このブログ告知ばっかりでごめんよ(笑)

そんだけアクティブなんだよ!って事で勘弁してくださいな~

来月はライブがないんだけど

俺達は仕掛けるゼ!
トマラナイゼ!Z!


8/13(土)に明治公園でフリーマーケットやるよ!!

地図はこちら


もちろんここで告知するんだから意味があるフリマなんだよ。
ただ単に引越しの際に出てきた不要な物を処分する訳ではないのだよw

今回の売上は全額俺達のスタッフであり、大事な友達である長谷川ちゃんに寄附する。
長谷川ちゃんに関して詳しくはちょっと前に書いた記事を読んでもらえば嬉しい。

前にもベネフィットライブをやったんだけど、一回やったら支援終了じゃないんだよ。
長谷川ちゃんは俺の8億倍くらいしっかりしてるから、ちゃんと前を向いて新しい生活をスタートさせているよ。
でも俺達はサポートするんだよ。
始まってはいるけど、終わってはないんだよ。


俺達伊達に10年以上バンドやってねえからさ。
なかなか楽しいフリマになると思うぜよ!
たぶん朝からやってると思うからさ、友達誘って遊びにきてよ!

もう一度書くけど

8月13日に明治公園な!!


ではでは

text by makoto
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
じゃあくだらない写メでも
貯めておきますね(笑)

痛風お大事に…
2011/08/01(月) 14:29:14 | URL | makoto #-[ 編集]
告知と一緒に
写真あったら楽しいな~って思ったり(笑)
2011/07/31(日) 03:18:45 | URL | 彼氏が痛風 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
