Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
TAMASONICその1
先週の土曜日に開催されたTAMASONIC…


すんげー楽しかった!!!!!!!

いやー晴れて良かった!!

色々レポ的な事も書きたいんだけど、今度の休みに書きますよってに!


とりあえず
タマソニ主催者より皆様へご報告があったのでコピペしますね

↓↓

TAMASONICにたくさんの来場とカンパありがとうございました!運営コストを抜いた全額¥127776、被災した子供たちのためにセーブザチルドレンに寄付しました。後日サイトにて詳細アップします。 感謝!!


素晴らしい!
大好きな音楽をあのシチュエーションで楽しんで
なおかつ誰かの為に何かができる。

完璧だな~楽しかったな~


ではレポは後ほど

ではでは


text by makoto
Comment
≪この記事へのコメント≫
写真ほとんど撮ってないす…すまん!!
2011/05/24(火) 19:20:17 | URL | makoto #-[ 編集]
楽しかったね!
写真もUPしてください!
2011/05/24(火) 04:25:07 | URL | へべれけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
