Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
AIRJAM~TAMASONIC
9月のエアジャムのメンツが発表されたね。

まず思ったのは、こりゃあチケット取れないわ!って事(笑)

ハイスタだけで充分埋まるのに
さらに難しくなったね~

まぁなんつうか…若者バンザイおじさんガックリだね。


でも来年東北開催を考えてる事など
先を期待させてくれる感じは嬉しいね!

こんな所で俺が行ってもしょうがないけど
来年東北で開催されても、関東や西日本に住んでる奴は絶対に行くなよ!?
当たり前だけどさ。

東北地方に行って金使うのも復興になるというのなら今すぐに行けばいいだけの話さ。
本当に来年東北でエアジャムやるなら、それは東北に住むパンクキッズ(もしくは元キッズw)のためのイベントだよ。


そんなチケットが取れるか不安になってる皆。

同じ野外でもチケットがいらないイベントが来週にあるんだぜ?(笑)

TAMASONIC!!
http://www.beerholerecorz.com/tamasonic/

あと一週間!!!
週間天気予報だと問題なさそう!?

野外だし、会場のまわりにも色々あるみたいだから
子連れだろうがペット連れだろうが大丈夫!
当日は俺も子供連れていくしー!

一人で寂しくないかしら?って君!
大丈夫!

お祭りだから!皆変にテンション高いから(笑)
すぐに仲良くなれるぜ。

多摩で待ってるぜ!


ではでは


text by makoto
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
