Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
取り急ぎ報告
本日、下北沢にて"JustRock Show for Operation Hasegawa"と題してベネフィットライブを開催しました。

最小限の告知にも関わらず来てくれた皆様本当にありがとうございます。

文字どおり今回のライブは我々の大事な友人である長谷川ちゃんに向けてのライブでした。

そういった主旨のライブである以上
我々には報告の義務があるだろうと思うので、ブログにて報告致します。

ただ今回は被災地への募金ではなく
個人へ向けての物なので金額は控えさせていただきますが

当日のチケットの売上+物販&フリマの売上からスタジオ代を引いたものに
バンド貯金から少し足しまして

企画を立ち上げた際に目標としていた金額を長谷川ちゃんに渡す事ができました。

本当に来てくれたサポートがあっての金額だと思います。


お釣りを受け取らず、全てを寄付してくれた人

当日行けないが気持ちだけとチケット代を送ってきてくれた人

同じ様に行けないけど何かできる事はあるかと連絡をくれた人

バンドTシャツをフリマに出すのを快く快諾してくれた人

遠くから来てくれた人も何人か見受けられました


本当に感謝感謝です。




メンバー皆で「やって良かったと」胸を撫で下ろしてます。

勿論、まだ平穏な日常に戻ったわけではないです。

これからもバンドでも個人でも

長谷川ちゃんへ被災地の人達へ

自分達でできる事をやっていこうと考えてます。


全くまとまりのない文章で残念ですが

個人個人へ報告するのが筋なのかもしれませんが

ブログで報告とさせていただきます。

本当にありがとうございます。



やって良かった!!!!!


text by makoto
Comment
≪この記事へのコメント≫
同意!同意!
ただ今完全に燃え尽きてます(笑)
2011/04/25(月) 11:56:06 | URL | makoto #-[ 編集]
お疲れ!!
本当にやって良かった。
ライブできてお客さんが楽しんで、クローゼットの整理にもなって、いい買い物ができて。なおかつ友だちの助けになったなんて最高すぎる!!

ずっとモヤモヤしてたものが晴れた気がする!またやろう!!
2011/04/23(土) 23:39:26 | URL | Ai #.jXPLHGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
