Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
42324
ライブまであと一週間!

いやー久しぶりなんで目一杯やりたいね~

4/23(sat)
下北沢Rinky Dink Studio 2st (2F)
"JustRock Show for Operation Hasegawa"
open: 14:30 / start : 15:00
チケット:\1000(ドリンク代なし)
Cqtt,blackwhite clothingのマーチャンダイズをチャリティ販売

4/23は何年ぶり?のスタジオライブなんで
燃えますね、燃えますよ。
趣旨に賛同してくれた人も
単純にライブを見に来た人も
メンバー増えてから初めて見る人も

その場にいる人がもれなく全員、来て良かった!って思えるような一日にしたいね。

昼スタートだから気をつけてね
昼飯はほどほどにしといたほうが良いかもね笑
ちなみに会場のリンキーディンクスタジオってのは下北沢ERAの下ですので
念のため。

この日は夜もよさ気なライブが沢山あるようなので
若々しくハシゴなんかも素敵なんじゃないでしょうね。

ブログで書いてなかったけど
この日はワンマンなので(!)
曲もできるだけやる予定なのよ。

BETTER OFF TODAY Vol,6
@Shibuya Kinoto
bands
Everybody's Enemy
Coquettish
Easel
Valve Drive
Split Second Skater
Quickdead
Last Resort

DJ
Better Off Today Crew
open 17:30 start 18:00
adv \1500 door \1800

んで、翌日は
渋谷の乙ね。

残念ながらfromSWITZERLANDのHATEFUL MONDAYは来日しないけど

最終的には、かなり魅惑的なメンツなんじゃなかろうかと!

ご無沙汰なバンドと
初めましてなバンドがちょうど半々くらいで

土日連チャンするには最適なんじゃない(?)


まだまだ毎日の様に余震が続いてるけど
だからって家でジッとしててもしょうがないからね

「書を捨てよ、町へ出よう」ですよ。


ではでは


text by makoto
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
