Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
11/26
ひゃー!なんと!
今年初の投稿ですw
ツイッターばっかじゃイカンなと思いブログ久々の更新ですが、ここまで放置してたとは。。
これからはちょくちょく書きます(メンバーさん協力オネシャス!)
つーわけで昨日ですね。
FIREBIRDGASSというバンドに誘ってもらって東高円寺二万電圧でライブしてきました。
ちなみにメンツはこんな感じ。

なんつーカオスなこと!
まさにACROSS THE BORDER!!!
初めましてなバンドが多くて、それだけでテンション上がるわけです。
そんな中にご無沙汰なジュニモンがいたり(祝!20周年!!)してこれまた上がるわけです。
さらにこの日はフロアライブだったりVJが入ってたりとひじょーに異空間な雰囲気あって良かったですね。
個人的な意見だけど、ライブハウスはやっぱり非日常性があるべきだと思っていて、そこには多少なりの緊張感も欲しいんすよね。

特に場所が二万電圧ですからね。旧20000Vの頃は階段降りるだけてドキドキしたもんですよ(シミジミ)
そしてその非日常感はこの日の首謀者FIREBIRDGASSの頃にピークを迎えてましたね。
圧倒的な雰囲気!これは見た人じゃないと伝わらないかもだけど


せっかくのフロアライブだったのでドラムの後ろから観戦。
普段見れない光景は絶景でしたのよ。
これまた個人的な意見ですがライブハウスのステージの良い所は皆が平等ってとこだと思ってまして。
バカでも天才でも社長でも平社員でもね。
その平等な感じがFIREBIRDGASSのライブでは箱全体に拡がっていて凄く美しかったす。
まさにACROSS THE BORDER!!(2度目)
うちら?うちらはね~ちょー楽しかった!!
たぶん演奏はボロボロだったと思うけどw やっぱり知らない人が沢山見てると思うと燃えますね。
最近は雰囲気良くライブをやれてる感じがあるのでそれが伝われば嬉しいなと。是非ともライブ遊びにきてほしいなと!!
週末には何処かしらのライブハウスに行ってほしいなと!!!!




思うわけです。以上です(笑)
COQUETTISH次のライブは2016年最後のライブす!

よろしくね!!
text by makoto
2016/11/27(日) 18:11:02 | 未分類 | Trackback(-) Comment(-)
Designed by aykm.
