fc2ブログ

Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
[感謝]CHANGE THIS WORLD[感激]
えー

ちょっと遅くなってしまいましたが

1日のツアーファイナル@下北REGで

我々にとって久々のアルバムリリース~ツアーが全て終了しました!

今回のリリース&ツアーに関わってくれた人全員に感謝したいす!

それにしてもアルバム用の曲作りから考えると。。

長かった!!!笑

ホントに途中で何度か「止めません?」って言いたくなったもんねw

それでも無理に焦らせずケツを叩いてくれたTV FREAKのリョージ社長。

レコーディングも予想外に時間がかかって途中で何度か「止めませ 以下略

それでも気長に付き合ってくれたエンジニアのミウラさん(リンキーディンク)とタイゾウ君(GREENBREW)。

普段全く都内から出ないから地方の集客なんて全くない我々のツアーを快く引き受けてくれたMY SHOES MY CAPのゲンちゃん、ゴロさん、カズ。ZOOのカズーさん。BLAST OFFのおまつa.k.aおまみw 

名古屋、大阪で一緒に共演してくれて沢山笑わせてくれたバンドの皆。

早稲田から下北沢までほとんどを一緒に駆け抜けてくれたマイメン、ユーキャン。大阪まで来てくれた赤塚君。

そしてなによりなにより名古屋大阪スタッフとして車の調達から運転、更にはメンバーの病院への付き添いw 全てをケアしてくれた長谷川ちゃん。

そしてなによりなによりなにより、なんの見返りもないかもしれないオッサンバンドのアルバムリリース~ツアーを理解&送り出してくれたメンバーの家族の皆。

そしてなによりなによりなによりな 以下略 各ライブに遊びに来てくれた皆!

全員に感謝してもしきれないくらい感謝してますよ!!

こんな事書いてると解散しそうなバンドに見えますがw

バンド内に全くそんな空気はありません。あしからず。なんならライブやりたくてしょうがないぜ!ってくらいです。

ただほぼ1カ月の週末をバンドで過ごしてたので家族サービスも大事よね?って気持ちもあるでしょ?

そんなバンドなのでマイペースに活動していきますので、これからもよろしくお願いしますよ!

とりあえず今後の予定としては

11/22(sun)@府中 フライト

XARTSの企画に出ます。XARTSの年に1回のライブ!飲み放題らしいので!
そして鬼が笑う2016年1月17日日曜日に早稲田ZONE-Bで!

久しぶりに我々COQUETTISHの単独企画!INDEPENDENCE PARADEを開催するよ!

バンドも順調に決まってるので近々発表するので予定空けとくように!

ではでは
text by makoto
スポンサーサイト



Designed by aykm.