Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
改めてお知らせ

すでにライブやSNS等では告知していますが、先日脱退したタイチに変わる新しいベーシストにヘルプを務めてくれたYOSHIKIが加入することになりましたよ!!

ご存知の方も多いと思いますがexSTEP BY STEPで現CHANIWAのメンバーでもあり、個人的には兄貴!と慕う人物でもあります。

人間的にも実力的にも申し分ない訳ですね。
COQUETTISHに新しい風を運んでくれるでしょう!

そんなYOSHIKIを迎えた新生COQUETTISHの次のライブは7月!告知解禁を待て!!

あ、ちなみにいつまでやってんだよ!でお馴染みアルバムのレコーディングですがw
はっきりいってもう体半分以上ゴールしてます!
そちらの告知も近々できたらなと思っておりますので~。
はっきりいってとんでもない作品になりそうよ!

Our new Bassist name of "YOSHIKI"
Welcome!!!!




ではでは。
Designed by aykm.
