Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
COQUETTISHよりお知らせ
どもです。
久しぶりの更新です。

COQUETTISHよりお知らせです。






COQUETTISHでベースプレーヤーとして活動してきたTAICHIが方向性の相違によりニューアルバムのレコーディングセッションをもって脱退しました。
バンドは止まらず、サポートメンバーを加え活動を続行します。

COQUETTISH


It's so hard for us to let you know that Taichi,our bass player,
is no longer a part of Coquettish after the recording session of our new album,
because of our differences.
However we also let you know that Coquettish will still go on with new support member,
and we will release our new album soon.
We really appreciate all your support.
We love you,

Coquettish


ー以下TAICHIのコメントですー

皆様へ

今回の脱退に関して、
最後にきちんと皆の前で報告出来なかったこと、
本当にすみません。

俺がCOQUETTISHに加入して10年経ちました。
振り返ってみれば自分が好きだったバンドでまさかベースを弾くことになるなんて思ってもみなかった。

加入当時からどこへ行ってもだいたい自分が一番年下だったこともあり、メンバーや、バンド仲間、関係者の方々、いつもライブに来てくれる皆、そういった先輩達から色々なことを教わりながらここまでやってこれたことに本当に感謝しています。

どのライブも最高に楽しかった。
それが俺のCOQUETTISHの全部です。

COQUETTISHでベースを弾いてなかったら間違いなく今の自分はなかったと思う。
これからもそれは絶対忘れずに俺の人生を歩んでいきます。

今日からはまた、一ファンに戻ります。
10年間今まで本当にありがとうございました!


Taichi


という事です。
突然の事でビックリした人もいるかもしれませんが、我々はひじょーにポジティブに考えてますよ。
バンドはとりあえず現時点で決まっているライブはヘルプベーシストを入れてやります。
昨日初めてスタジオ入りましたが、かなり良い感じす。

そして残念ながらバンドを去ってしまうタイチ君ですが、彼もバンド活動を辞めるわけではないので
今後はタイチのやってるバンドと対バンだってあるでしょう!(SPIRAL MESS以来の!w)
それに最後に彼に会った時に「J1は無理でもJ3なら。。」とかブツブツ呟いていたので、次のW杯はひょっとしたらひょっとしてるかもしれません。

そして現在絶賛レコーディング中のアルバムも上記のとおりタイチ君が弾いてます。
かなりブリブリ弾いてくれてます。
後任のベーシストに恨まれそうなくらい弾いてますw
レコーディングも歌入れが始まってようやく作品らしくなってきてます。
その辺のリリース関連はまた更新しますので。
さらに素早く情報を知りたい人はTwitterのバンドアカウントやらFacebookのバンドページやらチェックしてくださいね。

というわけで
今後も我々COQUETTISHとタイチ君に変わらぬサポートよろしくっす!

stay positive !!

ではでは

text by makoto
Designed by aykm.
