Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
友達の事



http://blog.senselessrecords.com/?cid=19947
ツッチーと初めて会ったのは20歳の頃
専門学校の軽音部の部室だった。
初めて会った時からあの調子で、周りには人が沢山いたっけか。
対バンする度にツッチーが毎回MCでネタにしてたけど
俺達は同い年なんだけど彼曰くヤンチャ君だったこともあり、俺がOB、ツッチーは新入生だった。

俺もツッチーもスプロケ好きって事で意気投合して
それ以来しょっちゅう誰かの家に泊まってはダラダラと朝まで遊んだり、当時お互いがやってたバンドで一緒にライブしたりしてたな。

それからしばらくして俺がCOQUETTISHでギターを弾き始めた時もスタジオで録音したテープを持って行って真っ先にツッチーに聴かせた。
「おーカッコイイじゃーん!なんだよー俺がまこっちゃんの代わりに電話すれば良かったなー。」とか言ってた。
一回くらいツッチーがギター弾いてるCOQUETTISHも見てみたかったね(笑)

センスレスが出来てからは八王子でライブ=ツッチーに会いに行く。みたいになってた。
気付いたら八王子の重鎮みたいになってて、やっぱりいつも周りに人が沢山いた。

ここ数年は八王子でライブをやる機会がなくて年に一回会うかどうかくらいになってたから
ツッチーにもう会えない事が正直まだ実感がないんだよね。
フラッと八王子に行ったら迎えてくれて「まこっちゃん久しぶりー!俺こないだ1回死んだんだよー。帰って来たけどマジで危なかったよー。」とかいつもの調子で言ってくれそうな気がしてる。



ツッチーへ。

去年早稲田で対バンした時すげー酔っ払ってて演奏よりMCの方が長くて、すげー時間押して調整大変だったぞ!(笑)
あと俺達のライブ中も誰よりも騒いでてめんどくさかったぞ!(笑)

また何処かで会ったら「こんなとこでスプロケ好きに会うと思わなかったよ~」とか言って友達になって
一回くらい真剣に一緒にバンドやろうぜ!

そんじゃあね!ばいばい!


あと誕生日おめでとうね!












Designed by aykm.
