Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
TAMASONIC2014~PSR
いやー!!!
タマソニ終わっちゃったよ!
もちろんこのブログ読んでる人は全員来てたんだよね?

そして当然朝10時から来てたんだよね?w
実際こんなに?ってくらい朝から人来てくれてたから感謝感謝ですよ本当に。

いやいや、それにしても16年このバンドやってますけど
まさか朝10時に!しかも野外で演奏するとこがあるとはね(笑)
早朝だからなのか、演奏中に足攣ったからね?(笑)
攣りながらも楽しくやれたから良かったんだけども。

んで、出番が終わった後はただの客にやっちゃったわよね。
今年のメンツは今までにない感じで久しぶりに見れるバンドが多かったので、どこかに遊びに行くヒマもなく会場にへばりついちゃったね。
ラストのリデンプションにいたっては僕等のカヴァーなんてしてくれちゃって、思わずオジさんダイブしちゃったよね(笑)

あのメンツで、あのシチュエーションでフリーライブ
さらに気持ちをカンパしてくれれば復興支援もできるイベント

大きく意味があると思いません?
そりゃあ興味のない人からしたら
騒音でしかないし、迷惑かもしてないけどさ
キチンと趣旨を理解してもらえたら、つーかまずはどういった趣旨で行われているのかを知って欲しいですね。1人の出演者として思うわけです。
来年もやってほしいぞ!
皆もそうだろ??



さて、そんな楽しかったタマソニも終わってしまい
COQUETTISH予定あんの?って思っている皆様!
やりますよ!面白い企画ありますよ!
今回は単独の企画ではなくて
我々COQUETTISHそして盟友U can't say no!とROOT DOWN5との共同企画!

その名もPUNKSKARIOT!!!!

前からTwitter上で面白いイベントやりたいね!って話をしてたんですが、いかんせん腰が重いメンツですからw 
でもついに動きだしたよ!
世界中のSKAPUNKラヴァーに贈るスペシャルな企画になること間違いなしよ!

とりあえず今の時点でのメンツどん!!

↓↓↓

PUNK SKA RIOT

2014/08/10(SUN)@早稲田ZONE-B

OPEN/START 未定
ADV TICKET 未定

BAND
COQUETTISH
ROOT DOWN FIVE
U CAN'T SAY NO! 
RED CLAW SCORPIONS
MY SHOES MY CAP 
NO SWEET 
BRAINWASH VICTIM(osaka)

and more!!!!

まだまだバンド増えますよ!
面白いバンドにオファーしてると思うので期待してて待っててちょうだい!
誰よりも早く情報をゲットしたい人はTwitterのアカウントをフォローするのだ!@punkskariot
あとFacebookにもページがあるので、これまた要チェックで!

上のメンツ見て、1番下に見慣れないバンドありません?
なんとこのバンドこの日が初ライブなの!
そんなバンドも呼んじゃう無茶な企画(笑)
今後も不定期にやるつもりではあるけども
まずは伝説(になる予定)の1回目を体感してほしいね!
まだ知らない友達いたら教えてあげてくれ!
今フライヤーも絶賛制作中なので
ライブハウスでゲットしてくれ。

しばらくは震えて続報を待て!!


ではでは。


Designed by aykm.
