Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
8/24@東高円寺
はい!最近は告知とライブレポのみになりつつある、このブログですがw
今回もレポりますよ!

ここ数年ジワジワと共演も増え、我々の中でもホットな存在の
My shoes my capのレコ発(初日)にお呼ばれしましたよー!

この日はMSMC以外のバンドもお初なバンドやらご無沙汰なバンドやらが多く
ええ感じに酒がすすんじゃってね!w
お客さん以外にもバンドマンが沢山きててMSMCの愛されっぷりがひしひしと伝わるフロアでございましたよ。

そんな中、生意気にトリ前に出させてもらった我々なんですが
ワクワクとセッティングしてたら、、

「シールド断線してんじゃん!!」
先週まで普通に使えたのに。。
シールドは箱で借りれたから問題はないんだけど、若干アワアワしちゃいましたね。
んで、ライブはというとね~楽しかったね~。
LIFETIME~TSMのカヴァーでフロアがおやおや??ってなっちゃってw
まぁ多少は覚悟してたけど思った以上で若干焦りましたね。
一応補足すると、我々去年EASELのknov君主催のLIFETIMEトリビュートに
参加しまして、我々は名盤「Hello Bastards」に収録の「anchor」したんですね。
これは原曲も最高だし、我々のカヴァーも最高なのでw
是非ともチェックしてほしいっすね!
トリビュートは物販でも置いてありまっせ。
んで、TSMのカヴァーはこれまた名盤「Battle hymns」に収録の「Sides」!
こっちも是非ともチェックで!

そんなアワアワなライブの後は主役のMSMC!!
メンバーの歌ってる顔が好きなんすよね~
身をもってhave fun!を体現してる感じがね。
人見知り全開な僕ですがメンバーとのコミュニケーションも徐々に深まりつつあり(あるよね?)今後も好きになる要素しかねぇなと!

バンドも15年目ともなると仕事やら家庭もあるわで以前ほどアグレッシヴに動けないし
同世代のバンドも徐々に減ってくるし(寂)限られた時間の中で各々の考え方、スタイルで活動すると一緒になることも稀になってしまう。
でも比較的我々のまわりはマイペースながら続けてるバンドも多いし
MSMCみたいにまた一緒にやりたいな!と思えるバンドが出てきてくれたり
わりかし近い位置にいたのに接点がなかったバンドと知り合うことが多かったりと
改めて恵まれてるんだなと、しみじみ感じるのであります。。

そんな縁が縁を繋いで続いてゆく楽しきバンド人生ですが
次回のライブはそんな気持ちをさらに強く体感できるであろうイベントになるでしょう!

TAMASONIC!!!!!!!!

http://tamasonic.bandcamp.com/album/tamasonic-2013
https://twitter.com/TAMASONICfest


9/7は絶対に集合で!!


ではでは

Text by makoto
Designed by aykm.
