Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
決定!!
どもです!

7/13の我々の企画!
ついに詳細決定しましたー!

COQUETTISH presents
「INDEPENDENCE PARADE」
P.O.BOX JAPANTOUR 2013

7/13(土)@中野moonstep

Open/Start 17:30/18:00

ADV/DOOR \2,000/\2,500

BAND

COQUETTISH

AUTOCRATICS

Convictions(福岡)

P.O.BOX(France)

ROLLINGS

U Can't Say No!


DJ Skaxkickx


あら!楽しそう!!
三連休の初日にして燃え尽きること請け合いですなー。
あと我々も参加したLIFETIMEのトリビュートアルバムを昨日受け取ったので、この日から物販に並びますので
覗いてみてちょーだいね。

チケット予約は
cqtt[AT]hotmail.co.jp まで!
[AT]を@に変えて送ってね!!

もしくはTwitterやらFacebookやらで
フレンドやらフォローやらしてくれている人はそこから直接予約でもOKよ!

なんなら直接電話やらメールでもOKよ!w


ではでは、今夜もがっつりスタジオ入ってくっからよ!!

text by makoto
Designed by aykm.
