Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
8/18@東高円寺~shoot the new one
ダー!

暑い!でもエアコン強い!

の狭間で苦しむのよね毎年。

と思いきや先週は突然の豪雨やら雷やら大変だったね。。
なんか雷のせいでジャミロクワイがライブバックれたって本当なの??w

そんなサマソニで若者がワイワイやっている頃
我々は東高円寺で猛者どもと戯れていたわけで。。

超楽しかったけどな!!!


いや、ホントMy Shoes My capの皆様ありがとうございましたー!(^_^)/
出てるバンドも幅広くて刺激あったね~。
MSMCまた一緒にやりたいね!




んで、次のライブは来月!

2012/09/15(SAT)
BRIDGE SOUNDS presents

「ALL FOR YOUTH」THE BENNIES 'Punky Disco Smash Up Party' JAPAN TOUR

open>17:30 start>18:00

adv>¥2000 door>¥2500

THE BENNIES (AUSTRALIA) / Valve Drive
Coquettish / U Can't Say No! / Stackers / Meat Buns

※本公演での売上の全額を、
あしなが東北レインボーハウス建設募金へと寄付させて頂きます。

↑↑
オーストラリアのベニーズ(って読むのかな?)の来日ツアーでございます。

http://www.youtube.com/watch?v=xlW_lgLy31E&feature=plcp
メンツもよろしいね!
9月はこれ一本なんで全員集合で!

この日は特に全員集合してもらいたい理由があってね。

新曲やります! & ビデオシューティングします!

要するにこの日の映像(+α)でPVを作りますよと!
これもう集合でしょ!ガンガン映っちゃってくださいよ。
イケてるTシャツ着てきてさ。大暴れしにきてください。


チケット予約うけつけてますよ!
チケットの予約はお名前、電話番号、公演日、枚数を明記の上、以下のメールアドレスに送信お願いします。

cqtt[AT]hotmail.co.jp

※[AT]を@に変更して送信ください。


以上です!

ではでは

text by makoto

Designed by aykm.
