Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
1/22@西荻窪
はい!大変遅くなってしまいました。。

先日の我々COQUETTISHの企画「INDEPENDENCE PARADE」にご来場いただき誠にありがとうございます!

そして出てくれたバンドの皆様も本当にありがとうございます!
とっても楽しい一日になったね。
我々的に2012年最高のスタートでしたわよ。


まぁそんなこんなレポしますが・・わたくし仕事のためスタートに間に合いませんで・・

トップバッターのIllicit Majorは楽屋で着替えながらのチラ見でした。。orz
んでね!ボーカルがエネミーのデヴィット君だとは聞いてたんだけど。

ギターがexエネミーのコーティ君で
ベースがexREFINEのジュンイチ君なの!見たかったし!!

タイチもなんも教えてくれねぇのなw


お次は初めての共演DROPCAPS!!
ボーカルのジロウ君とは去年知り合いまして、一緒に飲んだりと
個人的にお付き合いはあったんで、ぜひバンドもご一緒したいなと!誘いましたのよ。

ジロウ君、歌に人柄がでてるね!笑
スウィートでした。ぶっとい演奏にも噛み合うのねこれが。
他もメンバーさんも初めて話したんですが良い人でしたー。またやりたいな。

彼らなんと!来月GUTTERMOUTHと共演だそうです!!
2/12@吉祥寺だそうなのでよろしく!頑張れ!


んで、3バンド目FAKECOUNT!

去年企画やるよ!ってなった時点で真っ先に誘ったのがFAKECOUNT。
間違いないっしょ!この日も1曲目からKID DYNAMITEの曲。汚ねえw
ナリさんが若干喉の調子が悪かったみたいだったけど、気にならない良いステージでしたわ。

今年はもっと絡みたいバンドのひとつです。

 
んで、SSSことSPLIT SECOND SKATER!

彼らブレない!自分たちの出し方わかってんな~っていつも思うね(偉そうにすいません)
フロントのステージングも熱いんだけど、アキラのドラム良いね~良いね~。
もう知り合ってなんやかんやで10年くらいになるのかな?
楽屋で普通にパパトークしちゃうとはね(笑)お互いまだまだ頑張っていきましょ!


んで、我々。
実は久々の5人編成でした(笑)
若干時間が押してたんで曲数減らしましたが、ライブ自体は満足する感触だったかなと。
年末年始は各自忙しくて、みんなで合わせる時間もほとんど無かったわりには良かった。

まぁいきなり弦切ったのはご愛嬌ってことで・・w


と、いう5バンドでの企画でした。
企画ってまぁ色々面倒なこともあるし、当日までお客さん入るかどうか
不安で眠れぬ夜を過ごしたり(神経細くてすいません)するけど。

ライブ自体は自分たちが呼んだバンドしかいないんだから
どう考えても楽しいんだよね~。

次回の予定とか全く未定だけど、調子乗って今年中にはもう一回やりたいなと思ったりもしてますよ!


今回、唯一残念だったのが
転換用のBGMとして俺様渾身のMIXCDを作って用意したのに
当日行ったら、某ムタ君が車の中に置いてきてて
努力が水の泡になったことくらいかなw 


企画は未定だけどライブは決まってるよ!

次回は

2/4(SUN)@中野MOONSTEP JERSEY DEVIL presents!
http://jerseydevil-jap.com/

よろしくね!3月の予定も近々!


ではでは

text by makoto
Designed by aykm.
