Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
11/12
2.png
どもです!
寒い!急に寒い!

先日パソコンを購入しまして!
ずーーっと前にいただいたi-podを使い始めました。
今更ですいません笑

いやー通勤が楽しい!今更ですいません・・
しかし噂には聞いてたけど音質悪いね・・今更ですいません・・


そんなのはどうでもいい話題ですね。
CQTT次のライブの告知です!




「SPINE BENDING」

11/12(sat)@小岩BUSH BASH

・COQUETTISH
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=coquettishjustrock


・Kazuya Hirabayashi(FineLines/ex HuskingBee)
http://flavors.me/kazhirabayashi


・酒井 大明(THE BITE/ex BREAKfAST)
http://thebite.jugem.jp/


・CHANIWA
http://chaniwa.com/

and more…?


Open:17:30 START 18:00


adv 1500yen/door 2000yen(+1drink)


意外性凄いね!!
当日どんな状況になるんでしょ。

初めてのBUSH BASHも良い話を色々聞いてるので楽しみ!
ちょっと遠いけど・・汗

でも今の俺にはi-podがあるけんね!今更ですいません。

予約もバシバシ受け付けておりますので。

では小岩でお待ちしてるわよーん!



ではでは

text by makoto
Designed by aykm.
