Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
TAMASONICその2


さて、TAMASONICの素敵な記憶をつらつらと書いていきましょうかね。

思い出したら書いてるので
時系列はめちゃくちゃですので(笑)


まずは本当に晴れたなと!!
普段から「俺、雨男だから」とネタにしてたので
この日ばかりは洒落にならんと、前日はガタガタ震えてましたw

会場は子供が走りまわり、散歩中のおじいちゃんおばあちゃんが物珍しげに眺める、まったりなシチュエーション。
まさにall age!!
会場は当日初めて来たんだけど
正直想像以上にしっかりした会場&想像以上なお客さん!
もっとこじんまりとやるもんだと思ってたからね。
ビックリしたわ。


ちなみに当日のタイムテーブルはこんな感じ。



この、ごった煮感が最大の勝因だったんでしょうね!
主催者グッジョブ!!


初めて見るバンドや久しぶりなバンドが多かったので
普通にお客さん的に楽しんじゃったね!
おかげで自分の出番の頃には若干ヘロヘロだったからね!
すげー熱かったしね。

そんなくそ熱い中、お客さん元気ね!
会場向かいのコンビニ、ビールすかすかだったもんね。

ビールがすかすかついでに書くと

野外イベント永遠の課題はやっぱりゴミ対策だなと痛感。

皆さん持ち帰れる物は持ち帰りましょう。
自由の意味を取り違えてはイカンぞ?

ゴミだって来てくれた皆さん一人一人がコンビニ袋一個分でも持って帰ってくれるだけで相当減るからね!今回タマソニに来て、楽しかった!と思えた人はイベント継続のため漏れなく協力してほしい。


当日カンパを募ってたんだけど

通りすがりのおばちゃんがカンパしてくれたりして嬉しかったな~
おばちゃんの目にはDOGGY HOOD$(カッコイイ!)での壮絶なモッシュは、どう写ったのでしょう(笑)

そんな皆の大暴れっぷりを隣の立体駐車場から眺めてる人もいたり
本当自由な空間だったねー。

途中から外音がどんどんでかくなってきて、苦情来ないかドキドキしてたけど(笑)

いやー次回も楽しみ!
こんな自由なイベントを俺は今後も継続してほしい。

だから皆もサポートしてね!


COQUETTISH次のライブは7/9!!!

詳細はもうちょいお待ち!!


ではでは


text by makoto
Designed by aykm.
