Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
乙~5/5

先週の土日は完璧な週末だったな。
その反動が猛烈にきている月曜日だね笑

昨日の乙も楽しかった!
呼んでくれたダイちゃんありがとう!

企画に携わってたエネミーのデビット君やBOTの皆さんもお疲れ様でした。

久しぶりなバンドからはじめましてのバンドまで
実りある一日だったな。

色々個人的に猛省すべき事や
ちょっとイラッとする事もありましたが
それ含めて今後に繋げていきたいですな。


さて、COQUETTISH次の予定です。


5月5日(木、祝)
『Hoppin' & Steppin'”AFTER PARTY”』~NO.1 KOREAN JAPAN TOUR~
出演:NO.1 KOREAN(from KOREA) / COQUETTISH / MARSAS SOUND MACHINE / U
Can't Say No! / SEVEN STEP / Air can not be Read
※P.O BOXの出演はバンド側の都合によりキャンセルとなりました。
前売り¥2,500-(ドリンク別)/当日¥3,000-(ドリンク別)
★5/4に川崎CLUB CITTA'で行われるHoppin' & Steppin' 本編
のチケット半券をお持ちの方はチケット代が1000円OFFになります。(ディスカウ
ント後:前売(要事前予約)¥1500-/当日 ¥2000-)
OPEN16:00/ START16:30


よろしく!

その次5/21はTAMASONIC!!

http://www.beerholerecorz.com/tamasonic/


ではでは


text by makoto
Designed by aykm.
