Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
色々と告知
どうもでっす。


色々とお知らせ事がありますので

それらを。

まず、先日告知したスタジオライブの詳細が出ました。
トップページにもでてるので、ご存知と思いますが念のため。

"JustRock Show for Operation Hasegawa"

日時:4/23(sat)
場所:下北沢Rinky Dink Studio 2st (2F)
open: 14:30 / start : 15:00
チケット:\1000(ドリンク代なし)
Cqtt,blackwhite clothingのマーチャンダイズをチャリティ販売


昼間の開催なので、夜にライブの予定が入っちゃってる人も是非是非!


そして
その翌日の渋谷乙でのライブ。

大変残念な事にHateful Mondayの来日が中止になったようです。

色々事情はあるのでしょうが残念ですね。。

し か し

Hateful Mondayの代わりに

Split Second Skaterが決定!!
共演はいったい何年ぶりだろうか!

Hateful Mondayは残念だけど
それはそれとして、4/24はかなり楽しめるイベントになりそうな気がするね!

詳細はイベンターさんのHPにて
http://betterofftoday.blogspot.com/



先週、先々週と2週続けてライブを見に行ってきたよ。

19日はWALLへSKTRを見に。

26日は高田馬場へValve Driveやユーキャンを見に。


地震以来家と職場の往復だったので
久々に会った仲間と爆音の中でワイワイやれて嬉しかったなと。
無事を確認だなんて大袈裟な話じゃないけど
なんか嬉しくて無駄にハイテンションな感じでしたわ笑


再確認。
音楽は鳴り止んじゃイカン!


やっぱりライブ見に行くと自分もやりたくなるもんで
待ち構えてるライブに対して今からフガフガと鼻息が荒いぜ。

とりあえず4月はこんな感じで

5月にはTAMASONICも控えてるし!


元気な僕等(これ読んでる人含む)は
どんどんライブハウスに行けば良いんじゃないでしょうかね。


まずは4/23!
待ってるよ---!!



text by makoto
Designed by aykm.
