Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
2/26@下北沢
この日の下北沢は楽しげなライブが目白押しだったようで
ふらふら歩いてるだけで、やたら知り合いを見かけたね。

そんな中、我々COQUETTISHは
下北沢REGにて秋山君の企画に出てきたよ!
2回目だったかな?アリガトー!!


メンツもSKAPUNK好きなキッズならウハウハな猛者揃いで
スタートが4時と早かったものの沢山入ってたね。

僕等は5番目(だったかな?)にオジサングループのトップバッターで登場!笑

ツインギターも前回に比べると馴染んできて
少しは2本いる意味が出てきたかなと笑

二人いるから今までよりも楽できるんじゃない?と思われがちですが(?)

全然そんな事なし!
なんなら今まで以上に緊張感持ってギター弾いてるよ。
それがまた楽しかったりするんだけどね。

これからライブ重ねればカッコよくなる予感しかしないな~今年のCOQUETTISHは要チェックですよホントに!!
次回のライブはまた改めて書きますね。


では最後に遊びに行ったベースメントバーで撮った写真です。




ではでは


text by makoto
Designed by aykm.
