Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
1/29@下北沢REG
祝!!ザックJAPANアジアカップ制覇!!!
おめでとうございます!!

いやー痺れたね!!
ライブ終えて帰宅後に見始めて

気付いたら4時まで見ちゃったよ。
決勝点のクロス~ボレーは綺麗だったね~

次はコパアメリカだな。


さてさてライブですね。

昨日は我々COQUETTISHの2011年初ライブでしたのよ。

リョージ君が脱退して名前も変わり心機一転

THE REDEMPTIONの企画に出演してきましたよ!
いやー人凄かったね!

あの集客は流石!の一言ですね。

そんな沢山入ったライブに出れて我々も気分良く今年のスタートを切れた訳ですが

HPやらですでに知ってる人が多いと思いますが


今年からCOQUETTISHはツインギター編成なのです!!

ちなみにメンバーはこの人です
↓↓



別に勿体振る必要もないんですが笑

どうせならライブ見に来てビックリしたいでしょ?

皆さんの目にはどう映ったんでしょうか??

まだしっくりきてない部分もあるけど
これからドンドン良くなるから
是非是非ライブに来てちょーだいよ!!


次のライブは


2/26!


再び下北沢REGだよ!


ではでは


text by makoto
Designed by aykm.
