Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
GlassWar

こないだNOFXの編集盤を買いまして。

LONGEST EPってやつね。

まぁ案の定ほとんど持ってる曲だったりしたんですけど笑

知らない曲でもカッコイイ曲がいくつかありましたね~

30曲くらい入ってるんですが


でもね


やっぱりね


LONGEST LINEが1番だよね!!

オッサンだから昔の曲のほうが云々ではなくて
単純に曲として最高だなと
やっぱりシンプルイズベストなんすよ。

TSMでいうとNO FACE的な事ですね。


聴いてると燃えてくるもんね!


ちなみに歌詞を和訳してるサイトで読んだんですが

日本語訳ですら意味がわからんかった笑


ノーエフ聴いた事ない人は沢山曲入ってるしオススメかもです。


こんだけ昔から好きなバンドなのに
なぜかライブ見た事ないんだよね……


まぁ最近は自分達のライブと被ったりしてたからですが(完全なる言い訳)


んーそれにしても暑い!


ではでは


text by makoto
Designed by aykm.
