Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
5/22@下北沢
どうもです。


なんかはっきりしない天候なんで
朝から頭がボヤボヤしとりますが
張り切って先週のライブレポ書きマッスルよ!


この日の舞台は
「下北沢REG!!」お初ですね
できたばかりなのかな?

茶沢通り沿いでピカピカの建物(写真なし…)
箱のサイズも雰囲気も良い感じで、下北沢新名所になるんじゃないかねー!

それにしても下北はライブハウス沢山あるね…汗


TV-FREAKプレゼンツという事で

最近妙にSKAづいてる我々COQUETTISHです笑


前回のチッタにて

あまりヨロシクない演奏をしてしまった反省を踏まえ

さらに初めての箱だったので
いつもより緊張感を漲らせスタート…

結果


良かったんじゃないでしょうか??

非常に楽しくプレイできやした。



ライブ後は
前回チッタで見れなかった
RED CLAW SCORPIONSをガン見

「好きにやらせてもらってます」って感じが伝わってきて
かっこよかったですよ。

ぶっちゃけ過ぎなMCとサトシ君のギターがツボでした。

また一緒にやりたいぜ!


トリのREDEMPTION先輩は気付けば
3連チャン一緒です。

知らないうちにトランペットが増えててビックリしつつ
曲も覚えてきたので楽しくユラユラしてました


遊びにきてたラストコーズKUMA君と久々に談笑しつつ

下北沢REG満喫でした。


さてさて
次回のライブは!


埼玉県は熊谷にて

HARDCORE FANCLUBのレコ発ッス!

メンツもアッツアツなので遊びにきてちょーだい!


ではでは

text by makoto
Designed by aykm.
