Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
DUCK MISSILE LAST STAND!
我々COQUETTISHの2009年LASTGIGSは
今年、まさかの復活を果たしたDUCKMISSILEのLASTGIGSでした

ここまでに何度か共演のチャンスはあったんだけど
なかなかタイミングが合わなくて、最早これまでか・・と思ってたんですが
最後の最後に滑り込みで共演ですよ、嬉しかったねー!

さらに良かったのが、初の新代田フィーバーでしたのね
駅近、綺麗、広い楽屋&ロビー・・・素敵ね~良い箱だわ


お客さんもパンパンだったね、意外と若い子が多かったのが印象的
とはいっても僕と同世代も沢山いたけどね(バンドマン多し!)

ライブもSENSATIONS, yellow gangがイキナリ物凄い盛り上がりで
緊張しぃな僕はこの時点でアップアップですよ笑

続いての僕らも今年最後ですからね、そりゃあ死ぬほど気合入れていきましたよ
ありがたいことにお客さんも盛り上がってくれましたね。
一部ハプニングもありましたが(というか僕一人ですけどね涙)
来年もマイペースに納得できるライブを目指して頑張っていきますんで
よろしくおねがいしまーす!

続いてのオイスカはメンバー変わった??
メンズオンリーになってましたね。
もうね、エンタテイメントだね
あれ楽しめない人っているんですかね??

ラストのダックミサイル、しんみりムードゼロでしたね
当たり前といえば当たり前だけどさ
誰もがあの瞬間を誰よりも楽しまないと!って空気が充満してて
僕も後ろの方でめっさシンガロングしてました。

ダックミサイルはこの日で再び冬眠に入ってしまったけど
またメンバーさんは新しい動きも見せてくれるようなので(すげー楽しそうな話を聞いた)
来年もライブハウスで色々楽しい事をやっていきたいなと思いますよ。


本当は年末最後の最後に2009年総括的なブログも書きたいんだけど
今日が今年最後の休みで、残りは年末年始出ずっぱりなので
また来年かな~?

個人的2009ベストディスクはダントツで
ユニコーンの「シャンブル」です!!
ここ数年で再結成するバンドが物凄い数いるけど

やっぱり再び動き出すのなら
意味のある活動をしてほしいなと思うわけですよ。
ダックミサイルもそうだけど、新しい音源を出すってのは凄く意味があるよね
さらに、その音源が過去に負けてない
というのが最高の再結成の形だと僕は思うんですね。

そういう意味でユニコーンは本当に凄いなと!
ライブも見れたし大満足ですよ。

来年のCOQUETTISHは2009年のCOQUETTISHに負けないように
意味のある活動をしていきたいもんです
来年もライブハウスで会いましょう!遊びにきてね!

2010年最初のライブは

2/6(SAT)@RIPS八王子

*ONUKI NIGHT vol.56*
チケット:adv 1500yen/door 2000yen(1drink別)
w: HONEY SUGAR MILK CHOCOLATES/COUNTRY YARD/COQUETTISH
THE ONE THOUGHT MOMENT/BROWNTROUT/ and more...

text by makoto
Designed by aykm.
