Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
PERFECT DAY Vol.3
さあさあパーーーフェクトなDAYの3回目が渋谷LUSHにて行われましたので
レポーートします!

今回は当日に仕事が入ってしまい(翌日も・・涙)
トップに出てもらったROLLINGSは間に合わないかな~と
思ってたんですが、諸事情により早上がり!
オープンにも間に合ったぜ。

自分達の企画って、オープンからスタートまでの
30分が一番ドキドキするんだよね。
オープン時に人が待っていると物凄くホッとします笑

着替えてビール仕入れてROLLINGS!
出だしから贅沢なイベントだー!
共演したの何年振りなんでしょ?たぶんベースがアッチンの頃だな
その頃はギターボーカルだったのにベースボーカルに変わったのね
どうやら同い年のメンバーさんもいるようで
そういうバンドが頑張ってるのは刺激になりますな

MEABUNS!
MEATBUNSとyellowgangはライブ見るたびにカッコよくなるし
好きになってくなー
曲、演奏、キャラ、、持ってるなーこのバンドは
タイチ曰く「GREENDAYみたいだった!」って言ってたけど
それはさすがに言いすぎだわ笑
でも海外で受けるかもね、ツアー行ってみてほしいね!


ここからさらにCHANIWA(a.k.a兄貴)
いやー贅沢なイベントだ(2回目)
ゲンさんのドラムは相変わらず音がデカイ!凄いわ
腹一杯のヨシキ兄貴はちょい体が重そうでしたね(食べ過ぎ!)
休憩無しで名曲連発は見ててジッとしてられん!

んでリリース&ツアー真っ最中なyellowgang
やっぱレコーディングするとバンドって一気にレベルあがるね
元々演奏上手いなと思ってたけど、あのテンションであれは凄いの一言
来月のライブも一緒なんで楽しみだ。
あ、アルバムいただきました!あざーす!
聴きこんだら、またライブも楽しめるなと。

スタートで少し押したから覚悟はしてたけど
この時点で相当危険な時間に・・・

んで僕らのライブで押しっぷりがさらに致命的に(超反省)
ちょっと休憩が多いな、体力が無さ過ぎる涙
曲減らせば良かったな、ユーキャンに申し訳ないっす
ライブ自体は初めてやる曲とかあったから緊張したー
TSMのカバーもやったんだけど、微妙に渋い選曲だったのかな?
今度僕らのライブに来る時は、僕らのアルバムと一緒に
TSMのアルバムを聴き込むのを薦めます笑

ユーキャンは表で死んでたので見れずだったんだけど
最初の3曲が恐ろしい並びだったので凄かったんじゃないでしょうか
余計に長くやってほしかったね・・
次回に向けての一番の反省点ですな
共同企画のデメリットって、準備or披露困憊でお互いのライブが殆ど見れないんだよね・・

反省点は相変わらず多かったけども
毎回良いメンツで主催者が楽しんじゃってるなーって
イベントができてますね
次回はまだ未定ですが、次回も本人達が一番楽しもうかなと!
来てくれた皆さんホントにありがとう!!
出てくれたバンドの皆さんありがとう!
「ブログ読んでます!」って言ってくれた人ありがとう!笑 
励みにします!

さて次回のライブ!
これでCOQUETTISH2009年仕事納めです(早い!!)

*2009年 12月23日(祝) 新代田FEVER
"DUCK MISSILE LAST STAND! "

OPEN17:00/START17:30
ADV2300yen/DAY2800yen

w/ DUCK MISSILE, Oi-SKALL MATES
The SENSATIONS, yellow gang,COQUETTISH

-DJ-
ZAKO (ONE TRACK MIND / 東京ロンドン化計画)
KIMIYOSHI (東京ロンドン化計画)
KAKEI (THE WILD ROVER)
SHIMOMURA (SOUND SYSTEM)
北島友太

ticket info
11/1~ローソンチケットにて発売開始 (L-CODE:71455)
12/14~新代田FEVER店頭 (03-6304-7899)
DUCK MISSILE HP
http://www.duckmissile.com/  


こりゃ凄え!
待ってるぜー!

text by makoto


Designed by aykm.
