Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
buy or xxx
お久しぶりでーーーす
ライブもブログもご無沙汰で申し訳ないっす!


ここ数年ビックリするくらい新譜を買う枚数が減ってきた僕ですが

最近ガツンと買いましたので突然ですが自慢させてください笑

今回はですねー

PROPAGANDHIやらSTRUNGOUTやらSTRIKE ANYWHEREやらの新譜と

中古でちょいちょい買うという僕にしては大盤振る舞いでしてね!

しかも今年でたCD買うなんてユニコーン以来だもんね笑

それぞれ良かったですよー!

PROPAGANDHIは最早オンリーワンな存在になりつつありますね

聴き手のことを全く考えない凄まじい演奏&展開だし

STRUNGOUTは粘度の高い絵の具をぶちまけたパレットみたいな世界観だし

聴き所満載だったんですが

僕は久々に聴いたSTRIKE ANYWHEREにガツンとやられましたねー

このバンドって良くも悪くも変わらないバンドだなって印象で

それはバンドの芯がしっかりしているって意味でね

ちょうどFATから3rdが出た時は、「もっと新しい音が聴きたい!」って気持ちが強くて

パスしちゃったんですよね

んで今回の4thですよ。

まず、出てることすら知らなくて、しかもレーベルも移籍してるしね

レコ屋で不意打ちで見かけたもので、勢いで買ったんだけど

もし行く前から出てるの知ってたら買わなかったかもだなー

そんなタイミングに運命(?)を感じつつ聴いたら、また良くてね!

さすがに1stほどの衝動はないにせよ、熱さは同じように感じれたし

2ndも僕は大好きなんだけど、今聴くとちょっと物足りないんだよね

今回はそんなこともなく聴きどころ満載でグーでした

ギターは凄くシンプルになってきてるんだね。

やっぱ来日行っとけばよかったなー・・(今更)

後悔したくないのでSTRUNGOUTは行きたい!!!休みがうまく当たらないかな~

ライブって行ける時に行かないと本当に後悔しますからね?皆さん?

僕らのライブも今月はお休みで来月は1本だけですよ?

後悔しないように遊びにきてね!!


U CAN'T SAY NO! & COQUETTISH presents

「Perfect Day vol.3」

11/07(sat) @ LUSH shibuya
Open/ Start 17:30/18:00
Ticket ad \1,800 door\2,300(ドリンク別)

Band


COQUETTISH

U CAN'T SAY NO!

CHANIWA

MEAT BUNS

ROLLINGS

yellow gang


LAWSON TICKET : L-72456

HPでも予約受付中!!
PD3_b.jpg


text by makoto
Designed by aykm.
