Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
silver's sun
またもや久々になってしまいました、どうもマコトですよ


世間はシルバーウィークってやつですね
これって敬老の日が絡んでるからシルバーなのか
ゴールデンウィークに対抗してのシルバーなのか気になるところですよね
ま、どっちでもいいんですけどね笑

昨日は某ソウルメイツが結婚ということでお祝いしてきまして
久々に楽しいお酒を呑みました
おかげさまで蕁麻疹でまくりですがね苦笑


最近はですね、ビートルズとAFIばっかり聴いてますねー!

AFIは完全に喰わず嫌いだったんだけど
NITROから出てるアルバム(4th?)聴いたら予想以上にカッコよくて
一昨日もう一枚買っちゃいましたよ
メジャーから出てるアルバムはだいぶ変わっちゃってるのかな?

ビートルズはデジタルリマスターされたCDが出て(2009年9月9日!)
盛り上がってたので、改めてじっくりと聴いてます
もちろん昔から聴いてはいたんだけどさ
聴けば聴くほど恐ろしい4人だなと、勿論ジョージ・マーティン(プロデューサー)の
力がでかいとは思うけど
それを含めてビートルズの偉大さを再確認したね
この機会にもっともっと深く聴いていこうと思っとるのですよ


最後に告知!
11月7日の企画のラインナップが出揃ったよ!
今回も悶絶モノの面子だ、遊びに来てねー!



U CAN'T SAY NO! & COQUETTISH presents


「Perfect Day vol.3」


11/07(sat) @ LUSH shibuya


Open/ Start 17:30/18:00


Ticket ad \1,800 door\2,300(ドリンク別)


Band


COQUETTISH


U CAN'T SAY NO!


CHANIWA


MEAT BUNS


ROLLINGS


yellow gang




LAWSON TICKET : L-72456
PD3_b.jpg




text by makoto
Designed by aykm.
