Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
BAYSIDE CRASH!!!
いやー暑かったし熱かった
晴海で行われた夏の祭典 BAYSIDE CRASH!
僕らも参加してきましたよ
誘っていただいた、PRCJの皆さんに感謝感謝!!

僕らの出番は夕方だったんだけど
張り切りすぎて早起きしちゃった&エレサマの出番が昼だったので
最近見てないから、行かねば!と思い早めに出発

ギリギリ間に合うかなーくらいで勝どきに到着
・・・バス来ない!

基本的にせっかちな人間なもんで「待ってられんわ!」とビール片手に会場に徒歩徒歩


・・まぁ無理だよね、若くないんですもの
しかも待ってたバスに案の定追い抜かれる(涙
到着時には身も心もグダグダだわ、エレサマ終わってるわで
泣きたくなりました・・

気を取り直して会場に向かうと
ちょうどジュニモンがやってたかな?
すげー盛り上がってたね!
またキッズが疲れ知らずでね、最後までもつの?って心配になるくらい全力で楽しんでたね。

今回の日記は写真も沢山のせようと思ってたんだけど
まんまとデジカメを忘れまして涙

携帯カメラでご勘弁を
bay1.jpg

bay2.jpg

会場のシチュエーションは最高だったね~
夜なんてムーディでクラクラしましたね、そんな中で流れるPUNK・・凄かったね笑

ずっと日に当たってると本気で倒れそうだったんで
程度に屋内で休みつつ出番を待ってました。


んで僕らの出番、沢山の人が集まってくれました、アリガトー!
演奏中も暑さでクラクラしてね、あんまり覚えてません笑
サウンドチェックもないし、トレーラーステージだし
演奏ボロボロだろうなーとか思ってたけど、関係なかったかな笑
長いことバンドやってると色んなシチュエーションでライブをやってくるから
モニターとかどうでも良くなってくるんだよね(どうでも良いは語弊があるけども)
逆にモニターがしっかりしすぎてると
自分の下手さが身に染みるんで嫌ですね笑

その後も続々と出てくるバンド、疲れないキッズ
暑さにやられるオヤジ連中、カオスでしたね。

夕暮れ時にはホッコリする光景も↓
bay3.jpg


知らないバンドも沢山出てたんだけど
やっぱりいつの時代もキッズはメロディックが好きだねー
んでバンドも上手いんだ、演奏も見せ方も。


そんな中24バンドの大トリを飾った異端児NO HITTERはやっぱりカッコヨカッタな
POPで捻くれてて、不覚にもグッときてしまいました。
相応しいラストだったなと。

来年も開催されるようならまた出たいな
今度は日焼け止め持参で!!


さぁ!次のライブはいよいよだぜよ!!!

PD22_20090622214919.jpg


text by makoto
Designed by aykm.
