Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
mustang①
さて、記念すべき(?)1本目は!

Fender japan社製のムスタングです。
mustang.jpg

mustang2.jpg



文字通り国産のギターでアルよ。


いわゆる定番のフェンダー製ギターに比べると
ムスタングは「スチューデントモデル」というやつで
普通のギターに比べると一回り小さいんです

僕がこのギターに出会ったのは、18歳の時ですね
あまりにルックスが最高すぎたので、ほとんど衝動買いに近い状況で買いました。

記念すべきCOQUETTISHの初ライブもこのギターでしたね。
たしか3本くらいはムスタングでやってたんですが
基本的にバンドの音に全く合わなくって(基本的に音がめっさ細い)
今後の事も考え、新しいギターを買うことにしたんです(そのギターはまた後ほど)

お役御免となったムスタング君、個人的にはお気に入りなんですが
CQTT的には、もう出番はないかなーと思って


たんですが!!!!


まさか


あんな事になるとは、この時だれも予想してなかったのです!


・・・続く!笑


text by makoto
Designed by aykm.
