Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
DESTRUCTION BABY
どうもです

新聞やニュース等ではインフルブームが煽るだけ煽って終わりかけてますが
皆様体調はいかがでしょうか??

近頃は通勤の時もマスク姿がめっきり減った気がします
あれって何なんでしょね??
危機感とかじゃなくて、とりあえず報道が凄いから「乗っかってみる?」みたいに
マスク装着したは良いけど
3日くらいしたらめんどくさくなって「とりあえずマスク箱買いしたし私はOKでしょ?」って
自己満足して終了みたいなね笑
こんなこと書いてる僕も含めて国民性丸出しな一連の騒動でしたね。
可哀想にインフルにかかった高校生とかは
なぜか犯人扱い(?)されてて疑問しかありませんでしたね
僕はマスクはしなかったけども3倍うがい&手洗いを徹底して元気ッスよ



話変わって


サッカー日本代表の18歳山田君
凄くね?平成2年生まれだってさ笑
背が小さいらしいけど、堂々とプレイしてて感心しました
ウズベキスタン戦でW杯決めてくれ!


話変わって


Mステにグリーンディ出てましたね
他の出演者減らしてでももう1曲聴きたかった・・
そんなグリーンディの新作ですが21カ国でチャート1位だってね!
規模がでかすぎて想像もできませんね笑

たまたま先日渋谷のレコ屋に行ったんですが
やっぱり大大プッシュでした

そんなグリーンディを尻目に横でひっそりと僕の好きなバンドの新作がプッシュされてました

JOURNAL FOR PLAGUE LOVERS/Manic Street Preachersjacket_m.jpg


そう!マニクスの新作です。
好きとか言いながら、まだ買ってなくて(汗
とりあえずまだ視聴どまりなんですが
こちらもかなり良作な雰囲気がビンビンです
楽器の音が作りこんでなくて
それが生々しさを際立てて鳥肌モンだったな

なんかジャケ(画像参照)のイラストが問題でイギリスだかどこかのスーパーでは
発売禁止(?)って話を小耳にはさみましたが
それなら下世話で下らないゴシップ誌を排除したほうが
よっぽど青少年のためになると思うんだけどね

つうかジャケを書いた人にとっては写真よりもリアリティのあるジャケ!ってことで
逆に評価が上がりそうなニュースですね


ではまた何か書きまーす
6月はブログ強化月間にしたいと思います笑


text by makoto
Designed by aykm.
