Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
WBC
日本のV2!!!!!!!!!!!!!!素晴らしかったね


最後のイチローの打席はまさに侍のようだったね
インタビューで「神が降りてきた」っていってたけども
神は最初からバットを持ってそこに立っていたじゃないか!


とか言っても大袈裟じゃないんじゃないかと。


なんていっても試合に出なければバットは触れない訳で
あれだけ調子が悪かったイチローを一度も外さなかった原監督も凄いと思う。
9回は打たれちゃったけども、あそこで心が折れなかったダルビッシュも凄い。
仕事だったんで、試合全部は見てないんだけど
9回だけはちょうど昼飯食べながら見れて
あの場面だけでも震えたもんね、膝ガクガクになるくらい笑

とにかくチームとして最高だったんじゃないかな
北京の冷めた空気はどこにもなかった


それにしても韓国の監督はクソですね、敗戦を選手に押し付けるような言い訳ね。
折角の強いチーム、名勝負が台無しっすわ



COQUETTISH次回以降のスケジュールがトップに出てますよ!
次のライブは5・23!!よろしくです


text by makoto
Designed by aykm.
