Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
total pops madness
どうもどうも!風邪ひいてませんか??
僕はひいてます涙
今年もいつの間にやらあとわずかになってしまいましたが
いかがお過ごしでしょうか。

今日は仕事も早く終わり用事も特になかったので早々に帰宅し
今更ながらゲットしたアルカライントリオの「good mourning」(本当に今更だね笑)を聴きながら
これを書いてるわけです。


普段はあまり自分達の音源を聴くことなんてないんだけど
なんとなく年末だし振り返ってみようと思い
今日の日記のタイトルでもあるtotal pos madnessをこないだ聴いたんですよ。
ホントに何年振り?ってくらい久々だったんだけど
なんか濃ゆい作品だなーって思ったな。
それまでデモやコンピ用のレコーディングは経験してたけど
それがいきなり7曲、しかも自分達の単独音源で
しかもasianmanからのリリースってね
当時は完全に盆&クリスマス&正月一挙到来状態で自分完全にテンパってましたからね笑
もちろん音や演奏に関しては頭を抱えたくなるような部分も沢山あるんだけど
改めて聴くと、もうとにかく思いついたアイディアは結果が良かろうが悪かろうが
試してしまえ!!という無鉄砲なプレイが多々あって
レコーディングを楽しんでんなーってのが微笑ましいんですよね
あと音がなんか太い!個人的にはもっと抜ける感じでも良かったかなって
当時から思ってたりするんだけど
これがまた良い!って有難いことに言ってくれる人もいるんですよ
確かにこの頃の曲にはマッチしてるのかもね。

なんか10年もやってると色々経験するからわかったような気持ちになっちゃってる部分もあるなーとね
聴きながら色々考えたりもして。
バンドにしても普段の生活においてもね。
気づかない内に猫背になってることってあるじゃないですか気持ちのうえでも(?)
もっと自分のベストを色んな角度から探って突き詰めていかにゃあいけんなー
んーこの時期に聴き直して正解だったかもな。
初心忘れるべからずですね。
live clean stay youngですね。
たまには過去も振り返ってみるもんですね。
おかげで最近やる気なんですよ!
んでこうやって日記に書いたりしてるもんだから
テンションに拍車が掛かってるんですよ笑

んーライブやりたいぜ!


ではギター弾きたくなったのでこのへんで!
またなんか書きます。


PS.いよいよ明日はM-1ですね!ダイアンに期待!!


text by mac'oto
Designed by aykm.
