Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
HIGH HOPES
12/2
GORILLA BISCUITS見にいくぞー!
無事チケットもゲッツしました。
ゴリビスを聴き始めたキッカケは
アッチン(exCOQUETTISH)に「まこっちゃん、男ならゴリビス聴かなきゃダメだよ!」といわれたのが
キッカケです笑

その週末にはCQTTの今年最後のライブがあるよ!
ゴリビス後だからすげーテンション高いライブができそうだな。

SWITCH STYLEも楽しみだな、音源は聴いてたけど
ライブ見たことなかったんだよね
4人なのかな?

いやー楽しみだ!
みんなもo-eastで待ってるぜ!
その後はもちろん6日のザーザズー@代々木に集合で!

text by makoto


gorilla_biscuits_2.gif
Designed by aykm.
